スカートがずり上がってることに気づかないJD


サークル帰りの可愛らしいJDに遭遇。
スカートがリュックに引っかかって
ずり上がってることに気づいていません。

一緒にいた友達の一番後ろを歩いているので、
誰も彼女のスカートの状態に気づいていません。

しばらく後ろを着いていってみると、
そのまま昇りエスカレーターに!
スカートがずり上がった後ろ姿を下から狙ってみると、
プリっとしたお尻と下着が。。
エスカレーターの距離が短かったのが残念でしたが、
逆さとは一味違った醍醐味があります♪

ただ、友達も一緒にいたので、
あまりしつこく追い続けるのも怪しいので、
断腸の思いで彼女からは離脱。

ただこの日は神がかっていました。
その後、別場所に移動するために駅に向かうと、
清楚系のお姉さまが。

最初は綺麗な人だなと思って近づいていったのですが、
彼女が後ろを振り返った瞬間に、
スカートからお尻の下着が思いっきり透けているのが
目に飛び込んできました。

裏地が下着に巻き込まれてしまったんだと思いますが、
スカートが薄ピンク色だったこともあり、
透け透けの状態になっています。

彼女はこの状態のまま、大勢の人が行き交う駅を
歩き続けていったので、
大勢の人達に恥ずかしい姿を晒すハメに。

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:2分01秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.