アルバイトの着替え

1人目、他店からヘルプで来てくれたJDくらいのモデルさん
スレンダーボディに程よい大きさのおっぱい、綺麗な肌と
若さあふれる素敵なエロい体をしております!
ただ下着は上下不揃いでパンティは地味系の色気のないタイプです、、、
せっかくエロい体してるんだからもっとエロい下着をつければいいのに
しかし、綺麗なお顔とエロい体をばっちり見せてくれたので良かったです!

2人目、こちらもヘルプで来てくれたJD風娘さん
彼女は上下黒の下着みたいですが
ブラジャーは見せてくれたのですが、パンティは光量不足&スカート着用のせいで
あんまり見せてくれませんでした、残念

3人目、何度か着替えモデルをしてくれた看護学生娘のゆいちゃん(20歳)
今回もむっちりしたポチャボディの下着姿、顔、とばっちり撮影させてくれました!
ただカメラの不調で前半の映像が消えてしまい途中から映像になります。
それでも上下セット純白のブラ&パンティで着替えてる姿はエロいです!

4人目、お馴染み「りなちゃん」の初期作品です。
カメラが古く画質はあまり良くなく、光量不足の映像です。
この日のパンティは水色スポーツパンティ、どうやら生理の日だったみたいで
着替えの途中で自らパンティを脱いでお尻丸出しでナプキン&マ〇コチェックしてます!
りなちゃんはこれをたまにやってくれるんですよねー
もっと画質のいいカメラだったらお尻がばっちり撮影できたのに残念!

形式:MP4
撮影時間:11分21秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.