スカートめくりパンチラ


1人目:幼いパンツの子(わざと豪快にめくり→微バレ)
この子は童顔です。そして純粋そうなお顔に予想通りのパンツでした。あどけない男慣れしていない顔がそそります。幼いパンツに興奮しますよ!!

2人目:わざとバレたキレイ系お姉さん(階段に豪快めくり→もろバレ)
この子ですが、階段めくりでわざと堂々とバレました。その後、時間をおいて追跡をし、正面からのなんとか顔撮りをカメラにおさめました。バレた後に顔撮りというのはなんて興奮するのでしょうか。それに隣には護衛がいました。執念の撮りです。

3人目:声掛け水玉ガール
この子は優しかったです。キョトンとした顔や笑った顔と、顔撮りはよく撮れました。そして中のホールド時間も長めです。大学生でしょうか。けっこう私的にはこうゆう子に限って夜は激しそうな気がします。

4人目:階段でめくられまくった子(声掛け時もろ撮り→目線&バレ)
いやーこの子は気づかない!階段でこんなめくってるのに。パンツを露わにしながらの階段を上る姿が最高に興奮します。そしてこの子は、顔撮りをわざとバレるようにやってみました。完全に目線もらってます。その部分もお楽しみを。

【内容】
・mp4ファイル(本編)※高画質FHD映像
時間:04分51秒
解像度:1920×1080 FHD【一部スマートフォン映像あり】
拡張子:mp4

お姉さん 4人
生パンツ 4枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.