ホットパンツ

ホットパンツの隙間から見えるパンチラ動画です。
顔撮り有りです。パンチラ自体の撮れ高は少なくメインは足です。

1人目
白いホットパンツ(ショートパンツ?)の女性。
若いです。彼氏と買い物中の様子。
細めの足でなかなかいいです。
足をメインに撮っていたのですが後から確認してみると一瞬ですがパンツが写っていました。(この女性に関しては本当に一瞬です。)

2人目
メインはこちらの女性。白黒チェック柄のホットパンツ。
薄めの化粧でナチュラルな感じです。
カップルで買い物中の様子でした。隣にはずっと彼氏がいます。
かまわずこれでもかと下から足を撮影。
ムチムチまではいかないけどほどよい肉付きで足がエロいです。
後から確認すると隙間から水色?黄緑?のパンツが見えてました。

本編:3分13秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.