眼鏡美女


知的美人な委員長さんタイプです

少しお話してからイチャイチャし出すと、緊張してるみたいで
服を脱がしながら責めてると、硬直してきて萌えます(^^♪

乳首を舐めてると感じてきたのか
手を口にあてながら、吐息が荒くなっています

下に降りていき、赤ちゃんポーズにさせて
パンツのキワキワを舐めると、さすがの優等生もメロメロになってます

そして眼鏡ちゃんのM具合を調べる為に
四つん這いにして、パンツを脱がしてお尻と背中を舐めちゃいます

結果は、やはりドMで言うことをききながら
されるがまま状態になって耐えています!

シャワータイムを挟んでからクンニ責めします

始めから感じてくれてるので、激しく責めると
「ちょっと弱くして♥」とリクエストしてきて、感じる気満々みたいです

リクエスト通り優しく舐めてると極まってきたのか
腰を浮かせて小生の顔に擦りつけてきて、いい声で感じています(^^♪

頭の中はエロ一択になってるみたいなので
自分の手でアソコを開けさせたりして、M責めもします!

ちゃんと躾けちゃったので、次は交代して責めさせてみます

経験が少ないながらに一生懸命に全身を教えた通りに
舐めたりしてくれて、とても努力家で萌えます

挿入はゆっくりと優しくしてあげてから
段々と激しく動かすと、それに合わせて
無意識に「気持ちいい~」と声を出して感じてくれエロいです

気持ち良さを声に出すタイプなのか
夢中になって「ヤバい~」とかいっぱい叫んでくれます

眼鏡美女もちゃんとエロに沼ってます!

挿入に疲れてきたのと、おもちゃを使っていないのを思い出して
おもちゃタイムに入ります

おもちゃでも静か目に感じてくれ、小生も中折れしちゃったので
おもちゃを出し入れしながら、あちらこちらを舐めさせてフィニッシュしました

時間 1時間4分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.