パンチラ小人目線 dai-5 お姉さんのストッキングオムニバス映像! [電車編]



お姉さん~D風モデル様までのストッキング着用でのローアングルイメージ映像となります♪

一人目は、ミニワンピースの綺麗なお姉さん風モデル様☆☆
かなり綺麗なモデル様でしたが、顔撮り風場面は横からの少し厳しい物になっております。予めご了承くださいm(__)m
ですが、綺麗な雰囲気は十分伝わるのかなと思います!
まずはチラっと横からお尻♪ この角度からのスカートの長さを確認できる映像が好きです(笑) 布地も薄っぺらくてこの防御力のない感じが良いですね☆
お友達と楽しそうに話されている所、フロントからストッキング越しのスカートの中を!!
極薄のピンク色に上品な花の刺繍が入った下着風が♪ お姉さんにピッタリですね☆
約1分16秒

二人目もミニワンピースの綺麗なお姉さん☆☆ 彼氏とお祭りに来ていたとのことです♪
ペチコートを履かれていますのでガッツリとはいきませんが、チラ②と黒基調の下着風が見えてしまっております♪
約1分

3人目は、地味カワ系のお姉さんモデル様!
まずはフロントから! しっかり見えてはいるのですが、時間帯が夜だったこともあり若干画質が粗目でしょうか。
後半は、後方からのお尻パート! ストッキングに包まれた純白がしっかりと見えております☆☆
約3分40秒

再生時間 : 8:10  モデル数 : 約4人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.