生協 事務員

女性スペック
21歳 166cm(自分と同じ・・) スタイルはいいですが顔がぽっちゃりで童顔。

【経緯】
親同士が同じ地区で知り合いなので、この子の姉と一緒に幼少期から遊びに来てました。
(過去動画では8つ下って言ってますが、それは姉のほうでこの子は11歳離れてます。)
実家が生協に加入していてウチにもススメられたらしく、嫁は滅多に帰らないので
生協の個別配達を頼む事に。経理職なので外回りはないそうなのですが、
気を遣って挨拶しに来てくれたのがこの子です。
記憶じゃ最後に顔を見たのが5年ほど前でトータル5~6回くらいしか会ってないと思ってましたが、
よくよく聞いたら何十回も遊びに来て何回も会ってたらしいです。
こう見えて空手の有段者です。

今回は相当溜まってたぽく、即フェラするし、騎乗位の吸い付きと腰フリは相変わらず激しく、
クンニでプルプルしながらイっちゃいました。
流れはサンプル画像の通りですが、今更ですが脚が綺麗だからもっと変態的に舐めまわしたり
しとけばよかったと後悔してます。
合計1~2分ですが立ちフェラや立ちバックで切れて若干見辛いるとこがありますが、ノーカットに
したかったのでカットしてません。

30分ほど前に急遽会うことになり心の準備も出来ていなわ、外でタクシーが待ってるわで、
お互いいつもより早く快感を得ようと必死さがエロさをかもし出してると思います。

20分22秒 

Comments are closed.