美少女 人生2回目のエッチで激ピストンされマン汁垂らし悶絶状態

女の子スペック

可愛さ  ★★★★★
若ささ  ★★★★★(18歳)
スタイル ★★★★★(スリム、ミニ系)
美乳   ★★★★★(Cカップくらい?)
毛    パイパン!

まずは身体を綺麗にしようね。と言ってシャワーを浴びに行きます

相変わらず恥ずかしそうに服を脱いでいく結衣ちゃん

まだ成熟していない身体。たまりません

シャワーを浴びながら初めてのフェラ体験

戸惑いながらちゅぱちゅぱしています

シャワーを浴でベットでお触り

いやー、良い身体と若い乳房。たまりません

立たせて全身を舐めるように撮影

成熟した女というよりロ●リ●ロ●リな少女の身体です

恥ずかしがり屋の結衣ちゃんにクーパーさせ恥ずかしさの絶頂です笑

自らマン●を広げさせたままクンニでクリを刺激してみます

最初は声を出せない結衣ちゃんですが徐々に声が漏れ始めます

次第に声が大きくなり「いっちゃう、あ~いっちゃう」と言い、潮を吹いてしまう結衣ちゃん

クリイキをちゃんと覚えたみたいです

おじさんも我慢の限界なのでクリイキしてグチョグチョになったま○こへ挿入

「生で入れて」って言わせ大きく足を広げさせズブズブと生挿入

徐々に奥まで挿入し「奥に届いたら教えて」って言うと「オク~」「オク~」と奥を突かれる度言っています

今回は2回目のエッチなので容赦なく奥まで激しくピストン!

マン汁をお尻から垂らしながら更に大きな声で悶えています

そして今回のクライマックス

中出しです

様子見で中出しして良いか聞くも顔を横に振る結衣ちゃん

「中にいくよ」「中ダメ~」中にいくよ」「中ダメ~」「ダメ~」と言いながらも足を大きく広げたままの

結衣ちゃんの子宮へ中出し

大量の精子が流れて来ています

時間65:31

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.