水着美女

華やかな水着を着用した美女が入場。
後ろなど周りを気にしながらも最初は下の水着の方から脱いで頂きました!

しっかりとアソコと色白なおしりが顔を出してくれたじゃないですか!
しかもなかなかのスタイルとみましたよ~。

期待が膨らんでこちらも準備万端です!
続いて上の水着も脱ぐとお姉さんはバスタオルで全身を清めていますが、
肝心のお胸が見えずガッカリしていると…。

何と!突然こちら側を向いて、全裸で大笑いしているではないですか!
完全にいっちゃっていて解放感から楽しくなったのか、
はたまたスタイルに自信があるのか!
お胸とアソコ丸出しで本当に素晴らしい物見せてもらいました!

最後は衣装替えの上下清楚な白い下着を着用です!
いや~美女でも大胆な行動に出る時あるんですね~。

再生時間:00:03:48

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.