逆さ探訪 8


あなたの身近にいる女性は、こんな汚れたパンツを履いているかもしれない!

一人目:小さい子を抱いた美人ママさん。ここまで汚れてしまったら、このおパンツは捨てられたのでしょうか。欲しいですね。

二人目:小柄で美人なのに、下半身むっちりな女性。トイレ後ほやほやでしたので、いい食い込みとシミを頂けました。

三人目:異国情緒溢れる美人さん。靴を選ぶ際に開脚してくれるなど、サービス精神旺盛な方でしたりおまけに羽根を貫通するほどのオリモノ汚れですからね、堪りません。

四人目:エロくて気の強そうな女性です。パンツ自体もエロいのですが、ちょうどいい位置にシミがあるので、そこに棒を擦りつけてもっと濡らしてあげたいですね。

今回は特典として、逆さ~姿の流れはないものの、清楚美人さんの長尺汚パンツをお付け致します。

本編
■ファイル形式:mp4
■再生時間:4分3秒

特典
■ファイル形式:mp4
■再生時間:1分44秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.