JD不倫盗撮

僕は20代後半で公務員をやっています
妻とは去年結婚したばかりの新婚で、家も今年2月に6000万ものローンを組んで建てたばかり。
それどころか先月には子供も生まれました
周りからは幸せに見られるでしょうが僕は自他ともに認めるクズ神なのです。
ギャンブルはしませんが、酒、タバコ、金遣い荒い、そして性欲、、、、止められないんです自分の欲望が。
先月も子供が生まれる4日前に、かねてから不倫相手だった某女子大に通うNとラブホにてナカダシしまくってました。
黒髪ロングで可愛くて何よりも乳がHカップでたまらないんです!!
嫁はAカップのド貧乳なのでゴミです
その時の交わりを隠しカメラにてガチ撮影しました笑

13分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.