(No link) アクメラッシュオナニー5 イキ確変!1分以内に5回以上イッちゃう

MB-148

貪欲さ敏感さゆえに一度イキだしたら【1分以内に5回以上】連続してイッテしまう妹のアクメラッシュオナニー第5弾。幼い性衝動はとどまることを知らず、一度絶頂を迎えてもなお更なる刺激を求める。爆発する性欲は、指先を奥へ奥へと駆り立て、絶頂を何度も繰り返す。まさに前例に無いほどの【確変的イキ】である。『「おにーちゃんまた部屋きたなーい!」世話好きの健気な妹がお兄ちゃんのエロ本を発見するオカズ共有オナニー、お兄ちゃん大好きブラコン妹が兄の匂いとベッドで一人甘く悶える匂いフェチ発情オナニー。兄だからこそ読み取れる【妹】の思考や行動を予測し、より生々しく、より肉迫的に映像が記録されている。隠された妹の痴態を目撃し、あなたの勃起は止まらないことでしょう…!』

収録時間:261
ビットレート:4000 kbps

Comments are closed.