(No link) JDゆる股T長尺

今回のモデルさんは、前回いねむりパンチラで緩んだ股からパンチラしてくれたJDちゃんです。

とある電車で散策してるとこの間パンチラしてたJDちゃんが☆

すかさず対面へ座ると白と赤のデルタゾーンが☆

こちらに気も止めずスマホをいじるJDちゃん。

それにしても相変わらず丸見え☆

いつもこんな感じで男を誘惑してるんでしょうか?

電車が動き出ししばらくすると、お尻を浮かせ座り直すと

お尻への食い込みが!今日はTですか☆

今日は学校終わったらデートですかね?

しばらくすると今度は、スカートの上に置かれたスマホを取る時に、スカートの裾も一緒にペロり☆

丸見え☆

座り方もだんだんと股がゆるで開きめに☆

周りにそれなりに人もいても終始丸見え状態☆

【商品内容】

撮影は4K3840×2160 60fps

mov

1920×1080

27:45

音あり一部無し

動画は対面〜お気に入りシーンスロー

Comments are closed.