(No link) VOL58 ゆりちゃん




今回のゆりちゃんは雪国出身の美白っ子。
ミニスカから見える太ももだけで僕の股間マウンテンは雪崩寸前。

反応から経験の少なさを悟った僕は、早い段階で性ポゼッションを握っていきます。
乳首舐めをしてもらい、栗イキをさせてからはもうなし崩しの挿入
『ゴム!』の声も虚しく、中のキモティポイントをゴリゴリされて喘いでしまいます。
生の感触がきもてぃ良過ぎて僕は・・・はぁぁぁん
前半は、セレナディックなトーク⇒愛撫⇒正常位
~前半はここまで~

前半では正常位でトロントロンになってしまったゆりちゃん。
もう生お天天が中で安定してしまって、ずっとよがってしまいます はぁぁぁん
いつベビ砲がさく裂してもおかしくないきもてぃ良さに僕は必死に耐えます。そして、朝までセックスをしようと何度も誘います。
『死んじゃう』っていうんです  はぁぁぁあん かわうぃうぃ
騎乗位での動きを見ても、経験の少なさが露見し、さらに僕は興奮してしまいます。
これでもかという角度で屈折正常位でガン突きしまくります。この後、結局朝まで3連戦をしました(照
後半は、正常位⇒騎乗位⇒正常位⇒乳首舐めしながら手マン⇒バック

■動画時間 34:02
■動画時間 34:12

Comments are closed.