(No link) VOL59 かなめちゃん



夕飯後にビジホに来てくれたのは、くっそかわうぃうぃアイドルフェイスのかなめちゃん
しょっぱなからため口でしゃべってくれるそのイマ☆ドキ感に僕は早速興奮しちゃいます

でも、性獣にそんな距離感で接することの危うさを気づく間もなく
うごめくような愛撫が始まります。
こんなパツパツの白パンティ履いてちゃ らめ!らめよ!
鼻息でエッフェル塔倒せそうなほど興奮した僕はクリの一点攻撃でイカせます。

そして、僕は彼女の白パンの横からボクサーパンツ越しに取り出したお天天をゆるりと挿入していきます。
かなめちゃん最初感じすぎて生お天天が入ってることに気づきません はぁぁぁん

改めて、入れようとすると激しく『ゴム付けて!』
でももうさっき生でしてるという既成事実に頭が追っつかずなし崩し的に生ヌプヌプ続行

前半は、システマティックなトーク⇒愛撫⇒正常位

~前半はここまで~

前半に僕のお天天で中の弱点を徹底サーチされてしまったかなめちゃん。
生お天天を拒むこともできず、死ぬほどかわうぃうぃ声で喘いでしまうんです。
かなめちゃんのラブソースは、粘度が高くほんとにきもてぃ良くて我慢するのが精一杯です。

『彼氏いるの?』
『いない』
『なんで?』
『女子校だもん』

はぁあああああああああああああん
また、興奮して激しく突きあげてしまいます。

クタクタになっていくかなめちゃんの弱点の奥をこれでもか、これでもかと突きまくります。
朝までセックスをもくろんでいた僕ですが、最後はかなめちゃんの感じた時に眉間に皺が寄るのが
かわうぃすぎて耐えきれず大量のベビベビ砲を発射してしまいます。

後半は、正常位⇒騎乗位⇒乳首舐め⇒バック⇒正常位⇒変則体位⇒正常位(フィニッシュ)

■動画時間 37:23
■動画時間 37:41

Comments are closed.