(No link) 電車内で痴漢 108

衝撃のえげつない集団痴漢編

ええ、理想的な木綿パンティーでございます( ゚д゚ )
そして木綿パンティーということは…どんなタゲちゃんだったかご想像にお任せいたします(*´Д`)ハァハァ

この日は電車が遅延しててホームは大混雑でした。
そんな中でオロオロする感じで電車を待つ1人の女の子。
あどけなさ全開のミニスカちゃんでしたが、これは生パンに違いないとピーンときました!
さっそく後ろに並ぶと周りからも異様な空気を感じました(笑)
いや~みんな狙ってますね~
師のみなさんならこの場面、きっと想像していただけると思います(・∀・)ニヤニヤ

電車に乗り込むと経験上、ナンバーワンじゃないかと思うくらいの圧力で女の子のほうに師がむぎゅ~っと迫ってきました。
ほんと木綿パンティーを履いてるような子には鼻息が荒くなるんですな~(^_^;)

乗ってる途中、自分の触手と他人痴漢師の触手が当たったので、家に帰って映像を確認するまでもなく、これはフロント側からもやられてるなとわかりましたよ(笑)
内容はサンプル画像のとおり、もう多くは語る必要のないほどやりたい放題でしたが、特に発育途上の小ぶりな生尻が柔らかくて最高すぎでした!!

動画でも何度も揉みしだいているのがわかりますよ。
あとフロント側の師は容赦なくマン喰いまでいってますね(^_^;)
さすがに本○でこれだけ味見されてる動画はQ太郎自身もあまり記憶にないくらいですので、女の子にとっては刺激的すぎましたな。
耳まで真っ赤にしているのが最高でした(*´Д`)ハァハァ
ちなみにお触りと関係なく本○映像ならではの見どころがもう一つあります(笑)

他人痴漢師の1人が指輪してますな(^_^;)
いや~嫁がいながらこんなことしてるとは凄いですね(・∀・)ニヤニヤ
これまで撮りためた動画の中でもかなりえげつない集団痴漢映像なので非常に貴重です。

karasさんをはじめとする本○動画コレクターのみなさん、木綿パンティーを履くようなタゲちゃんが好きな師のみなさんは今回の動画、味見して損はないと思います。

動画10分04秒
形式:MP4
※一部、音声やシーンをカットしております

Comments are closed.