(No link) 美人さん


この子は、某坂道グループにいそうなとても綺麗な美女です
残念ながら、途中までの作品ですが、フルだとプレミアムクラス間違いなしです!

内容は、前戯からフェラの途中までです
別バージョンもあると思いますので、見つかり次第アップする予定です

最初は背中から責めると、可愛く、くすぐったいと言い
まだ未開発な感じがしていいです!(^^)!

黒のパンスト姿がとてもエロく、小生のツボでした
さらに、純白のパンツがとても眩しいです

クンニでは、顔とアソコを同時に見える体勢にしたら
とても恥ずかしがっていました

クンニと手マンでは、小さいながらも
恥ずかしがりながら、感じて声を出していきます

おもちゃを使う時に、中か外のどちらが気持ちいいか聞くと
正直に外と答えるM娘です

なので、軽くクリにあてて、中をゆびでツンツンすると
多少時間がかかりましたが、ちゃんとイキました(>_<)

リアルな美女のいきっぷりも楽しんでくださいm(__)m

フェラもちゃんと、美味しそうにくわえて
乳首をいじりながら、一生懸命してくれます

注 挿入発射なしのフェラの途中で終了になります

時間 44分

Sakamichi gurupu ni i-sona bijin

Comments are closed.