(No link)[泥※姦]大手旅行代理店総務部ハケンOL(日◎坂46影※優佳激似)/会社帰り食事会②

旅行会社勤務のチャラリーマンです。

2分割の2本目になります。

ウチの会社の総務部勤務のハケンちゃんです。
ちょうど昨年のワールドカップ開催中に採用されたのですが
当時テレビに出まくってた日◎坂46の影◎優佳ちゃんに似ていると
男性社員連中のあいだで評判になってました。

2月いっぱいで派遣期間が満了になるため
彼女と一発ヤッておきたい連中を集めて
会社近くののれん街に食事会に誘ってから
ハシゴに付き合わせてホテルへ連行しました。

①で一発ずつハメまくったにもかかわらず
全員速攻で勃起が復活しちゃったため
すでにヘロヘロにされてる状態の
彼女に再び群がって2回戦に突入。
ベロチューと乳首舐めで同時責めしてる最中に
いきなり振動マックスの電マを押し当てたり
バイブ挿入されたまま尻ケイレンしてる彼女の横で
記念撮影したりとヤリ放題っぷりもエスカレートしてます。
3本同時フェラさせたあとは
バックでハメた直後に下で待機してた
別のチンポが騎乗位で挿入して突き上げたり
エビ反り正常位で絶叫イキした瞬間に
開いたクチにネジ込んで上下責めしたりと
無限ループでハメっぱなし。
寝バックで激ピスされるころには
彼女の目が完全にイッちゃってました。

特典映像はスマホ撮りのぶっかけ映像です。

本編&予告編:37分(うち①特典ダイジェストと①予告編は5分)《MP4・1920×1080》
特典映像:2分《MP4・1080×1920》

Comments are closed.