(No link) 02新卒激かわガイドさんに粘着スト 艶々おっぱいの撮影成功!黒スト越しのピンクレースショーツ

今回ターゲットにしたのはまだデビューしたてという激かわピチピチガイドさん
ガイド中何回も不安そうにファイルを確認して進行する姿がいじらしい…
この日は天候にも恵まれず雨が降ったり止んだりでなんとも落ち着かず
(でもそのおかげでいい映像が撮れました笑)
一旦晴れたものの急にまた降り出す雨
バスに傘を置いてきてしまったので一緒に雨宿り
身なりを整えるガイドさんを上からじーっと見つめます
色白のふくよかなおっぱいゲット
艶々の肌から若さを感じますね
そのまま世間話をしながらずーっと粘着ストーキング
まったくもって雨に感謝です
途中同じくツアー客のジジイがガイドさんにウザ絡み
しつこいナンパに苦笑いのガイドさん
一瞬イラッとしたもののジジイのおかげで
隙ができたガイドさんの後ろをからカメラ突っ込み
可愛らしいピンクのレースショーツ
薄い黒のストッキングがよりセクシーさを引き立てます
何度も何度も近づいてしっかりアップで撮影してきました
今回も短いですがガイド中の生音声いれてあります

本編:09:23
解像度:1920×1080
音声:冒頭のみ一部あり、加工あり
モザイク:背景に一部あり

Comments are closed.