(No link) 処女との2回目

彼女は経験がないのが不安なのか、前回の責めが気持ち良かったのでしょうか
またお手合わせして、少しづつエッチになれていきたいみたいな事を
言ってきたので、喜んで協力しました!

まだ男にいじられていない希少で純潔な体をご堪能下さいm(__)m

前の時よりかは、お互い知っているので多少?!打ち解けてくれました
なので、今回は、たくさん気持ちよくして、エッチへの抵抗をなくすのが目標です!

最初は声はださないですが、手マンとキスをしたら反応して、足を大きく開いてきたり
小生の首に腕を回してきて、抱き着いてきたりと、感じてきているのが分かり成長しました(^^♪

クンニ責めではアソコとアナルをベトベトになるまで
長時間に渡って舐めたので、いいアングルになっています

おもちゃを使うと、刺激が強いのか、一生懸命感じようとしているみたいですが
なかなか達する事が出来ないみたいです(>_<)

でも、こちらのされるがままに、足を大きく開いて
純潔な部分を思いっきりさらけ出しています

経験が無いと大胆ですね!

こないだみたいに痛がる事は少なく、軽く吹いたりもしてエロくなってきてます

上に乗って、責めさせる時には、アソコを棒に擦りつけ動かせたりと
初めてにしては、嫌々ながらも頑張ってくれました

69では疲れたのか、ダウン気味になっきたので
顔面騎乗位とか、オナニーとかさせて、言いなりになってくれました
嫌がってるのも、いい感じでした(^^♪

1時間15分頃に
おもちゃを渡して自らクリにあてさせて様子を見てると
「なんか出た~♥」と軽く吹いてるのを見ながらフィニッシュしました

1時間22分

Comments are closed.