(No link) かわいい私服Kちゃんたちの網タイツやパンストに包まれたパンツを拝見(No.22)

①お母さんとお買い物に来ていた私服ちゃん。

多分Kちゃんです。

パンストに包まれた白パンがいい感じでした。

フロントも少し狙ってます。

②お母さんと試食していた私服ちゃん

多分KちゃんかDちゃんです。

こちらもパンストに包まれた白パンさんでした。

カメラの設定を色々調整してた時に撮ったもののため
少し暗いです。

③お母さんとお買い物着ていた私服ちゃん。

多分Kちゃんです。

網タイツに包まれた白パンさんでした。

思いのほか綺麗に撮ることができました。

網タイツをはいたKちゃんを撮るチャンスはなかなかないので良かったです。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:4分14秒
解像度:1920×1080 

Comments are closed.