(No link) アナルパーツハプニング 止まらないおなら

秘尻のアナル111選】の撮影中、カメラが彼女たちの秘尻に迫った瞬間・・・『ブボッ!』アナルから芳しい臭いを放ちながらおならの音がスタジオに響き渡る。
シーンと静まり返る空間で、またも出ちゃうおなら。
ガスが溜まりやすい体質のおならっ子や、緊張のあまり空気を飲み込んじゃう子、どうやら彼女たちの体内では腸内バランスがみだりに乱れ、次々とおならがつくられてしまってるようだ・・・。
『ブッバフッブボオオッ!』と声をあげるおならが何度も何度も撮影の邪魔をする。
「すみません!」と謝りつつ、「出したくないのに勝手に出ちゃう・・・っ」と恥ずかしがり困惑する彼女たちの姿は必見です♪
収録人数は30人!感覚を研ぎ澄ませて、一人ひとりのおならの臭いを堪能しちゃってください♪

収録時間:138
ビットレート:4000 kbps

Comments are closed.