(No link) 覗き込み大便 うんこが気になる女達

「自分のうんこはどうやって出てくるんだろう…どんな色や形でどれくらいの量なんだろう…」そんな秘めたる欲求も和式便所なら解決してくれる!和式だからこそできる覗きこみの体勢でうんこをひねり出す女達。無理のある姿勢にも関わらず、念願が叶った喜びからか思わず笑みがこぼれてしまう子も。自分の生み落としたうんこを嬉しそうにまじまじと観察し、流れ行く様を最後まで見守る。「もっと見たい!もっと知りたい!」うんこが気になってしょうがない女達をどうぞご覧下さい。収録人数29名

収録時間:123
ビットレート:4000 kbps

Comments are closed.