JK盗撮日記 18

今回のJKちゃんは、
前回に引き続きツインテロリロリJKのNちゃんが登場です!!

さてさて動画の内容は、
00:00〜
カフェが終わり、公園まで歩道橋を渡って向かう事に
ローアングルからバッチリおパンツが丸見えです♪
01:00〜
公園到着、ローアングル固定カメラからガッツリパンチラ撮ります!!
蚊が多いせいか脚にムヒ塗ってますが、脚上げの瞬間何度もパンチラ見えるので、周りのおっさんどもはガン見してました笑

02:23〜
公園に人が多くなってきたので、
東屋に移動、人はいなくなりましたが、
あいかわらず、蚊が多いので何度もベンチに脚を乗せて
おパンツ丸見えです笑
他の人には無料では見せません!!

04:11〜
ドアップでパンチラ撮影、
寄りも引も大好きなので両方撮ります。

05:10〜
歩道橋にてパンチラ撮影
ローアングルからキッチリ撮影しました。
05:50〜
駅構内でパンチラ撮影
みんなに内緒な場所で撮ってるのがいけない事してる
みたいで何ともエッチです笑

■動画時間… 06:57
■FHD… MP4 1920×1080 

Comments are closed.