(No link) VOL60 ふみちゃん 後半

※こちらは、後半です。

前半では、初めてのHをする彼氏彼女のような愛撫をし、トロンとHな顔になるふみちゃんに
ご褒美を上げないと。
僕のお天天はもう青筋が出るほど、反り立っておりました、ええ、ええ。

ほとんど、喘ぎ声を出さないふみちゃんですが、僕のお天天には少し反応してくれます
どんなに我慢しても出てしまう声には、神が宿ります。
夢中でキスをむさぼり、同時にふみちゃんの中の弱点を突きまくります。

最後は、中で一緒にイケました はぁあん

後半は、正常位⇒乳首舐め⇒騎乗位⇒正常位(フィニッシュ)

※本作は、前後半の2部作品になります。

■動画時間 28:20

・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.