(No link) 令和J系見学店08 はんなり和風女子のボリューミーバスト

見学店で秘撮してまいりました!
こういう店で、いかにも系のギャルギャルしい女性はあんまり好きじゃないのですが、今回の和風茶道系女子は私のような趣味の男性にはおすすめです。
黒髪ロング、切れ目がちないわゆる色白和風美女!ふんわりボディからのふくよかなバストは悩殺モノです。
今回いつものようにガラスごしにシコってみたんですが、今回の女子はガラス越しに舐めてくれる真似までしてくれてわかってらっしゃる女子です。
なんともHなはんなりとした雰囲気を漂わせておりシリーズでは異色でありながら高得点な動画となっております。

動画形式 MP4
分数 14秒34秒
映像サイズ 1920×1080

Comments are closed.