(No link) 人妻さん

この人妻さんは女優の比嘉〇未に似た綺麗な顔立ちをしていて
どこか高貴な雰囲気があります

最初は画角が悪いですが、11分後からはちゃんとなります

脱がす時も言うとおりに四つん這いになってくれ
パンスト越しにお尻を堪能できます

オッパイも良き形と大きさをしていてツヤツヤで
乳輪は少し大きいですが綺麗な色づきをしています(^^♪

そしてタオルで目隠しをして責めながら
小生の上に乗せて弄びます

顔の上にまたがらせて、ノーハンドクンニ責めから
四つん這いのまま、おもちゃでお尻周りを刺激します

次は横に寝かせ、お尻に枕を入れて高くして
本格的におもちゃでクリとかを刺激します

もうダメ~と言う所までいったので
交代して責めさせてみます(^^♪

久しぶりの棒とのご対面みたいで嬉しそうに
いい顔をして凝視して触りまくってくれます

玉はねっとりと時間をかけて舐めてくれるので、天国タイムになりました

69体勢にしておもちゃも使って責めると
気持ちいいのを我慢できなくなって
責めるのがおろそかになっています

挿入して奥まで入れてあげたら
喜んで抱き着いて感じてくれます!

旦那とはご無沙汰なのが分かって
人妻さんは欲が深くてさいこうです

時間 1時間1分

Comments are closed.