白いモコモコの上着を羽織った可愛い女子を発見。
真後ろが空いていた為、すぐさまポジションをキープ。
後ろにつく際に横顔をチラッと確認したのですが、
かなりの可愛さ!
更に小柄でとても良い匂いのする女子。
興奮気味にまずは後ろからじっくり確認させて頂きました。
なんかもう着ている洋服全体から良い匂いがするんです!
いわゆる女子の部屋の匂い的なやつです。
頭からつま先まで舐めまわすように観察していると、
遂に電車が到着、乗車に向かいます。
まずはいつも通り真後ろをキープしたまま乗車開始。
ホームではかなりの人数が並んでいた為、
乗車した後も後乗りの乗客に押されない様に死ぬ気で踏ん張ります。
明らかに女子の後ろから動かないので、
実はこの時がかなり怪しまれやすいんです。
女子本人はもちろんの事、周りの乗客からも怪しまれますw
もっと奥は入れるだろうと・・・。w
そんなこんなで多少強引に女子の真後ろをキープ。
そのままカメラをセットしました。
大人しそうな見た目、そしてかなりの混雑の車内という事で、
早速お触りを開始。
そっとスカートを捲り上げ、まずはお尻を堪能します。
大胆にお尻を揉んでみるも声を上げたり拒否するような素振りは無し。
かなり弾力のあるお尻を心置きなく堪能します。
触り心地から重ね無しの生パンと判断。
映像確認しても間違えないですね。
細身で小柄にも関わらずとても揉み心地の良いお尻。
我慢出来ずに右も左もたっぷり揉ませて頂きました。
女子はと言えば、前を向いたり下を向いたり落ち着かない様子。
ただ拒否する素振りは一切ありません。
これはイケると踏んだ私は、局部に手を伸ばします。
軽く指でなぞりながら、少し指を押し付けてみると、
ピクっと彼女の腰が反応。
これは流石に感じてしまっているのでは・・・?
疑問は確信に変わります。
局部に押し付けた指を少し動かしていくと、
かなりパンツが湿ってきます。
最終的には完全にパンツにシミが出来てしまいました。
無抵抗&明らかに感じていると悟った私は、
更にエスカレートしていきます。
まずは指全体で局部を搔き出すように刺激。
そのまま手を伸ばしクリも合せて刺激していく私。
かなりネチッこく激しく触っていくと、
下を向いてただ耐えるのみだった彼女の体が大きく反応しだします。
その動きに興奮し、更に激しく触っていく私でしたが、
彼女がかなり不審な動きをしていた為、周りに少し怪しまれました。
危険を感じ一旦手を抜き様子を見る私。
その間も彼女は下を向いたまま。
なんとか大丈夫そうだと判断した私は再びお触り再開。
すでにどこまででもイケそうな感じすらする彼女。
パンツをお尻に挟むぐらいに摘まみ上げ生尻を嗜む私。
これには流石に体を動かし多少の抵抗をみせるも、
力なくこちらのなすがまま。
ここでついに指入れに移行。
もちろん抵抗する事も出来ずに私を受け入れる彼女。
すでに大洪水の彼女のアソコは暖かく、
私の指に温もりを与えてくれました。
私の動きは更に激しさを増し、
我慢して下を向いていた彼女も腰が砕けそうになる始末。
到着駅ギリギリまで攻め続けていた私。
彼女はと言えば、下を向いたり前を向いたり上を見たりw
明らかに不審な様子ですが最後まで受け入れてくれました。
彼女の反応のほんの一部は動画後半でご確認頂けます。
降りる間際、明らかに私の顔を確認していった彼女は、
逃げるようにホームを駆けていきました。
後撮りをしようと追いかけた私を置き去りにするほどにw
動画時間:約12分08秒
フレーム:1920×1080
形式:MP4
Comments are closed.