(No link) パンティライン セレブ奥様 女子大生 お色気OLの透けパンツ

1人目:上品セレブ奥様風美女
目の前に現れたうすいピンクのズボンからは縁レース部分が太めの上品なパンティがしっかり透けていました。
パンティラインを見ながら、このセレブ奥様の上品なパンティ姿を想像するだけでかなり興奮してきました。
そんなことを想像されているとも知らずに、セレブ奥様はお尻を突き出してしっかりパンティラインを見せつけてくれました。

2人目:小動物系超かわいい女子大生
あまりにもかわいい女子大生風の女の子、しかも明らかに透けそうなうすグリーンのズボン。
しっかりマークしてパンティラインをいただきました。
友達と喋りながらゆっくり階段を登っていたので思わず接近してしまい、かなり近い距離でお尻を撮ることができました。
それと階段を登っている途中でなんとお尻をかいてくれます!笑。なかなか興奮しました。

3人目:色気ムンムン超絶美人OL
ハンパない色気を振りまいていて、とにかく顔がめちゃくちゃ美人でスタイルもムッチリ!!
それでいて下品な感じはなく、エロいのに可愛さもある本当に見ているだけムラムラしてくるような女性です。
そんな美女がパンティラインをしっかり見せつけてくれています。お尻の形も大きくて丸い素晴らしい形です。

【動画情報】
モデル人数:3人
形式:mp4 (H264)
サイズ:3840×2160(縦動画)
フレームレート:60fps
音声:あり
収録時間:2分13秒

Comments are closed.