(No link) 大手携帯キャリアショップみ※とみらい店女子スタッフ(Jカップ爆乳)/会社帰りカラオケ①

旅行会社勤務のチャラリーマンです。

今回も見逃し必至の極上物件をヤレました。
会社の後輩が地元友人と開いた
バーベキューパーティーに参加してた
大手携帯キャリアショップの女子スタッフです。
これが股間のアンテナフル勃ち必至な
Jカップ爆乳のドスケベボディでした。

彼女の友人たちも交えての食事会から
二次会のバーを経由してカラオケに誘ってます。
カラオケの途中でウチの会社の若手連中と彼女だけになって
終電を過ぎたところでヘロってる彼女を
自宅に送るフリしてタクシーに詰め込んで
そのまま後輩のマンションに連れ込みました。

2分割の1本目になります。

後輩のマンションに連れ込んでからは
玄関先に座り込んでる彼女のナマ乳を揉んだり
パンツのなかに手を突っ込んだりといきなりヤリ放題。
ベッドルームに誘導してからも後輩が部屋に隠してた
電マとバイブを持ち出してエビ反りイキさせたり
チンポ3本の同時奉仕でフェラやパイズリはもちろん
ダブル乳首ズリや足コキまでさせたりと
Jカップエロボディを心ゆくまで満喫。
挿入中は後輩が部屋に大量のコンドームを常備してたのをいいコトに
激ピスするたびにゴム出ししてはゴムを着け替えてまた挿入と
入れ替わり立ち替わりで10コ入り2箱を使い切るまでハメ倒してます。
おかげで最後に使用済みコンドームをJカップの上にならべて
記念撮影をしようとしたら全員発射しすぎて
途中から空打ちになってたみたいで
ほとんどザーメンが入ってませんでした(笑)。

特典映像はカラオケでのパンチラ隠し撮りと
後輩の部屋に到着した直後に
グループLINE用に撮影した記念イタズラ動画です。
②の予告編も本編の最後に収録しています。

本編&予告編:40分(うち②予告編は2分)《MP4・1920×1080》
特典映像:11分《MP4・1080×1920》

Comments are closed.