(No link) J● 悪戯撮影会 3 (ムチプリ童顔デカ尻のキツマ●コに極太挿入)

スタジオの隣の部屋に移動しました

こんなに可愛くて大人しいピュアな子の卑猥な姿を見れるとは思いませんでした

青チェ制服にストッキングってエロいですね
しかも普通のではなく穴が開いているデザインです

顔に似合わないデカ尻
ちっぱいにプックリした乳首
ほぼ無毛
小さいおマ●コ
パックリ大き目な肛門

撮影時からやはりマ●コは湿っていたようです

濡れやすい体質なのかパンツを脱がすとビチョビチョで匂いも凄かったです

指を入れたら締め付けるマ●コ

指を動かしたら中から濃厚なマン汁が出てきます

顔にチ●コを押し付け口を無理やり開けて咥えさせました

小さな下のお口には太い梁型チ●コをゆっくりねっちょりと挿入出し入れ

ゴムは無いので当然生でそのまま挿入 ヌルヌルびしょびしょで気持ち良すぎます

正常位・バック・四つん這い・騎乗位で 最後には大量の精子を膣内に射精

イク度に膣の中がギュッギュッと激しく締め付けて我慢するのが大変でした

■動画時間… 35:32 特定回避のため顔に薄ブラー有 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

Comments are closed.