個人撮影会 vol.017 コスプレ系ナース服モデル

マジメなコスプレのポートレート撮影だと思い込んで来ています。
受付嬢ということでメイクは華やかで清楚感があって流石美人ですね~!
胸元が大きく強調されたカットソーに目のやり場が困ります><

ひと目会ったらイチコロな超濃厚フェロモン!壇〇みたいな落ち着いた雰囲気のお姉さんが好き!という男性はタイプだと思います。

真面目で礼儀正しくカメラマンのリクエストにも応えてくれて、笑顔でサービス精神も忘れない!
とにかく優しくって明るくって色っぽいゆうこちゃん。。とってもいい子で良い撮影ができました!

ただごめんなさい ゆうこちゃん。。

パンツだけじゃなくて、おっぱいも見たいな~なんて思いながら着替え場所にもカメラ仕込んでます。。笑

お客さんから見られる仕事、脚がとっても綺麗だね。すべすべの肌。。美味しそうなジューシィな太もも。。
1メートルはありそうな大きなお尻が隠し切れないね。。。

三角座りでパンツが見えないように必死でガードしてるけど、そっちにもカメラがあるんですよ。。。(笑)

恥ずかしくて身体が熱いよね。。。胸元はずしてみようか・・・

谷間からふわっとシャンプーの香り。。シャワー浴びて来てくれたんだね。。

手を滑らせたら胸に触れられる距離・・・こんな谷間見たこと無いよ。。。ヤバいよ。。

乳首も見えないかな。。ゆうこちゃんの唇と同じ綺麗なピンク色だよね。。

収録時間:12分17秒  
ファイル形式:MP4 
サイズ:1980×1080 

Comments are closed.