(No link) 癒し系 可愛い

見た目は、可愛い系ですが独特な喘ぎ声をしています

なので、調子にのって1時間くらい、いっぱい責めまくりました(なのでロングで容量が大きいです)
女の子によって、イク時それぞれクセがあるので、それもお楽しみくださいませ

最初から、ノリが良くて、まるで恋人の様に接してくれ
服の上から、キスをしながらおっぱいを揉むだけで、小生は興奮してしまいました!

体つきもスレンダーではないですが、お尻も胸も大きく
すべすべで、良きオッパイは触り心地抜群です

四つん這いにして、柔らかいおっぱいを揉んだり、乳首をコリコリしたりすると
興奮したのか、段々と感じてきています(^^♪

音声はBGMが大きいので、聞き取りにくいですm(__)m

クンニに移ると、アソコも綺麗なパイパンで、とても美味しそうです
そして、少し舐めるだけで感じて、ピクピクといい反応してくれます

そのまま、指を入れて、刺激するとさらに感じていい表情をします

おもちゃでは、軽く当てるだけで、喜んでいい声を出して
ダブルで集中的に当てると、なんと大きく足を開いて、エロ全開になっていきます

責めさせても、ちゃんと言う事聞いて玉からちゅぱちゅぱしてくれ
天国へとつれていってくれます(>_<)

挿入はアリです
気持ち良すぎて、すぐに発射してしまいましたm(__)m

時間 101分20分

Comments are closed.