(No link) スレンダーな金髪 美女

この子は見た目は派手そうなのですが
凄くスレンダーで脚がめちゃくちゃ細いです

実は経験が少なくて
今回挿入は無理というので、挿入はありません

最初に寝かして耳を少し舐めると、とても可愛らしく甘えてきてたり
恥ずかしがっても、吐息が漏れたりとギャップ萌えしました(^^♪

四つん這いにして、パンツを脱がすと
可愛い声で「舐めちゃダメだよ」と言ってきます

ならばお尻をと、舌先でアナルをツンツンすると
初めて舐められるのか、くすぐったいみたいでいい反応をします

その後、エロく指でクリを刺激するといい声を上げだし
思わず「気持ちいい~」と言っています

いい頃合いになったので、お尻を突き出させて
舐めだすと、「あ~~ダメ」と言いながらも感じまくります

やっぱり快感には負けてしまうのですね!

交代して責めさせると、優しく手こきしながら乳首をしつこく舐めるなど
丁寧に頑張ってくれ、技術力高めです

お互いにアソコを触りっこしながらキスをすると
エロさがMAXになったのか、棒を離さなくなっています

横に向きでの69をして軽くいかしてから
小生の上に乗せ、乳首とか舐めさせながらフィニッシュしました

時間 44分

Comments are closed.