(No link) ノーブラ女子を路上痴かん おっぱい痴かん

いつも利用するスーパーに買い出しに行った時に、大学生ぐらいの可愛い女の子を見かけ
て、
その日以降、2、3日に1 回ぐらいは同じ時間帯に利用していて僕は運命だと思いました。

まあ、その時は何をするっていうわけでもなく、僕はその子とセクロスの妄想する日々だ
ったんですがw

ある日のその子・・・ノーブラ、部屋着で登場!!w

え、胸ポチが透けてますやんっw

エロww

これだけでもう僕のティンティンは最高潮で、
吸われるように、僕はその子のおっぱいを揉みに行ってましたw

嫌な顔されてはいましたが、
めちゃくちゃ嫌っていう訳でもなさそうw

ワンチャンいけそう?w

帰り道に話しかけようとしたら、予想外にも抵抗されちゃったんで、
勢いに任せて、彼女のおっぱいを揉み続けました。

この日は雨が降っていたんで、彼女は傘と財布とかで両手が塞がっていて上手く抵抗でき
ないっぽい、

「あ・・・あ」って声出していたけど、喘いでいたのかな?感じてる?

おっぱいは、Eカップぐらいの巨乳ちゃん。

もっと触っていたくて、逃げられた後も彼女のマンションに押し入ってしまいましたw

もうこの辺りはタガが外れてしまっていて、断片的にしか覚えていないですが、
彼女は泣きながら抵抗していますが、泣いてる彼女も可愛くてずっと触り続けていまし
た。

この後、部屋着を脱がせて生おっぱいを揉みまくり、
そしてティンティンをおっぱいに擦った動画があるので、これはまた次回にします!

時間:10分17秒
サイズ:1920*1080
音声:カット一部あり

Comments are closed.