(No link) パンツが見えてますよ特別編 7

1人目・・・石垣に座って友達との会話に夢中になっている可愛いしーちゃんが、黒のパンティーを見せています。

2人目・・・石段に座って友達との会話に夢中になっている可愛いけーちゃんが、白のパンティーを見せています!!

3人目・・・石段に座って友達との会話に夢中になっている綺麗なけーちゃんが、白のパンティーを見せています!!

4人目・・・石段に座って友達との会話に夢中になっている可愛いけーちゃんが、黒のパンティー?見せパン?を見せています!!

内容は・・・・・

1:68枚の制服姿の可愛いコのパンチラ画像(かなり多めです!!)・・・・・3264X2448の撮影したままの高画質です。

2:制服姿の可愛いコのパンチラ動画も約1分58秒です。

Comments are closed.