(No link) お昼寝してる姪っ子の前でオナニーしちゃった・・・

だって、可愛過ぎるんだもの。。。

ちょっと遊び心で悪戯してたら
何か興奮してきて抑えられなくなった

昔からよく遊んであげてるせいもあってか
俺にかなり懐いてくる
そんなもんで、余計に可愛い

よっぽど犯しまくってやろうかと思ったけれど、
魔法の粉を盛ってるわけじゃないから、起きられると困る。

でも、肉棒はギンギンに欲望。
辛抱たまらず、いたずらしていっちゃいましたよね。。。
ふにふにで、柔らかい。
やっぱ、小さい女の子って、癒されるなあーーー

そんでもって、ドピュッと汚いザーメンぶっかけちゃった。
ああ可愛い、姪っコのためなら、俺は、死んだっていい!!!
最高の昇天でした~~~

【収録時間】
MP4
16分54秒

※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。
※モデルは18歳以上である年齢確認しています。

Comments are closed.