(No link) ツンデレ美女と 3回目 後編

楽に寝かしておもちゃとクンニ責めで
天国に連れていきます

ちゃんとこちらに顔を向けて、嫌がりながらも感じています
目を閉じて、無意識のうちに腰を何度も浮かせてエロいです

その内に、口を半開きで遠くを見つめながら
腰をグリングリンにグラインドさせて静かにいっちゃいました

次に、軽く上に被さって責めてから、攻守交代します!

小生の上に乗ってキス責めをしてから
横に移動して、棒を摩りながらの乳首舐めをしてくれます(^^♪

そして69体勢で内ももとかを舐めさせ
こちらもクンニ責めします

ここでも期待に応えてくれ
嫌そうな顔をしても感じる、ツンデレぶりは健在です!

挿入前にオナニーをさせて鑑賞します

挿入は正常位で奥に押し込んでから
対面座位に移ると、可愛い顔が歪んできて萌えます

激しくするとしがみついてきて
一生懸命に腰を動かすデレ具合も良きですね

騎乗位をさせて、オッパイを揉みしだきながら下から突き上げると
我慢できなくなったみたいで、今までで出さなかった喘ぎ声をあげ始めます

その様子に思わず発射してしまいましたm(__)m

終わった後の着替えも収録しています

時間 34分

Comments are closed.