面接風景9 JK1 152㎝ Ccup

『女の子紹介』
天真爛漫で愛嬌たっぷりのかわいらしい美少女です。
若さ溢れる幼いボディは背徳感たっぷりでイケナイ気持ちが沸々と湧き上がってくるのが分かります。
おっぱいはCcupという丁度良いサイズ感で、警戒心が薄いのかチラチラ見え隠れするピンク色の乳首が非常に美しいです。l
恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべながらがんばってエッチなポーズをしてくれる姿に大興奮でした。

一通り面接が終わってからは水着審査に移ります。
(事務所の脱衣所にさりげなく仕掛けたカメラで着替えシーンもいただいちゃいました)

水着写真を撮りながら『一応練習で手ブラもやってみようか』と当然のように伝えると、「えー!ホントに?ホントに?w」と動揺しつつも、恥ずかしそうに後ろを向いて水着を外してくれました。
「ヤバイwヤバいw」と恥ずかしさから無邪気に笑いながらキレイな手ブラ写真も撮らせてもらっちゃいました。
手ブラがキレイに見えるコツを教えてあげるために彼女のおっぱい触れようとすると「なんですか?wなんなんですか?w」と驚いていましたが、美しく見せるための指導ですので心を鬼にして若いおっぱいを揉んでしまいました。

続いて手パンの写真ももらっちゃいます。
「上は着ちゃダメですか??w」と全裸になるのには抵抗がありそうでしたが、面接のためなのでがんばってもらわねばなりません。
自分の手でおっぱいと股間を隠しながら「超恥ずかしいwヤバイw」と顔を赤くしていて最高に愛らしいです。
ソファに片足をあげてもらって裏手パンもやってもらおうとしたのですが、ポーズを理解していないみたいでしたので私が後ろから彼女の股間に手を回して教えてあげました。
「ねぇw触っちゃだめですよw」と恥ずかしそうな笑顔を浮かべる彼女がとてもかわいくてたっぷりイタズラしてしまいましたw

『動画情報』
時間:22分23秒
サイズ:1920×1080
形式:MP4

Comments are closed.