OLオフィス内パンチラ 若手社員の逆さ撮りパンチラ。接近&開脚で丸見えでした Vol.15

見事な細身のスリム体型で
いつもタイトなスカートを履いています
OLといえばこの感じですよね

密かに撮影できないかと伺っていましたが
またとないチャンス到来です!!

まずはホコリや汚れが飛ばないように新聞紙を広げています

エアコンのフィルターを水吹きしているようですが
お股の方も徐々に広げてくれるのでしょうか?

んんん〜セクシー!!後ろ姿もナイスですね!!

フィルターを掃除した後は
エアコンを拭いてまた元に戻します

高いところなので脚立に登って作業しています
ここぞとばかりに手伝うよと脚立の支え役に立候補しました笑

これはまさに逆さ撮りのチャンス
こんなに接近して撮ってもいいのでしょうか?

おおお〜ビューティフォー!!下からのアングルはたまらんですね!!

徳を積むといいことありますね
じっくり堪能させていただきました

【動画詳細】
サイズ:1920×1080
形 式:MP4
時 間:5分47秒

Comments are closed.