(No link) ダブルトラベルパンチラ


駅から出て行くキャリーケースを引っ張る二人組。

よく見かけるヲタ系のファッションで少しおとなし目。

高低差のある凸凹コンビ。

確認すると二人共生の良い子たち。

ついて行きながらの逆さで高身長は地味P。

低身長は白パンティーと発覚。

すると建物の中に入っていくので急いで追いかけます。

エレベーターに一緒に乗り込むと向かうはカラオケ。

足止めに声を掛けます。

低身長の白Pを標的に位置取りしフロントを覗きたいのですが、お店の出入りのエレベーター待ちの客が気になり思うようにいかずモヤモヤします。

むしろフロントより後ろからの逆さがメインとなっております。

フロントをじっくり見れなかったのですが、奥にいる高身長もフロントが見え、ダブルパンチラの完成。

会話の中で私も旅行だと伝えると、別れ際に楽しんでと声をかけてくれました。良い子たちじゃなーい。

特典も、キャリーケース持ちのスト地味Pです。

■ファイル形式:mp4
■再生時間: 7分24秒  特典 1分52秒
■サイズ:1920×1080  60fps

Comments are closed.