(No link) 逆さ撮り128 10代の生脚生パンティと若人妻のナチュストパンティ 2名収録

1人目

大人しめな女子がお相手、見た目から10代でしょうね、恰好が若くて最高です。
寒さにも無敵なのでロンスカですが、生脚です。

盗撮しない分にはいきませんね、カメラインさせて頂きました!
中身はピンクの大人パンティ、丁度色気づいてきた年頃なのかな?
顔も近くて撮りましたが、カワイイ顔立ちですね、若さは正義!

2人目

この方も若いですね、指輪付けてますが、おそらく20代半ばくらい
仕事帰りの立ち読み中を狙いました。

ユルユルのおまたにぶっこんだらナチュスト越しの柄パンティ頂きました!
この人は逆に歳のわりに幼いパンティですねww

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:4分18秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

Comments are closed.