(No link) 水着水泳大会潜入3 プリ尻食い込みスク水J〇ちゃん+スク水お尻ドアップ接写

今回の動画は前回に続き、J〇ちゃん水泳大会に決死の潜入を行った際の貴重な動画となります!

通常の競泳大会とは違い、競泳水着ではなくスク水での大会なのでかなり貴重です。
さらにスカート付きのスク水ではなく、食い込みまくるワンピタイプのスク水…最強。
主にプールから上がるときを狙ってじっくり撮影しました。
特にサムネ画像にもしているJ〇ちゃん、背中丸出し&プリプリ食い込みお尻&
日焼け跡と色白な部分のコントラストがヤバすぎる…必見です!

◆再生時間 2:36
◆解像度 1920×1080 フルHD
◆音声 一部カット

※モデルちゃんのプライバシー保護のため、うっすらと顔にモザイクをいれています。

Comments are closed.