(No link) 電車おっぱい揉み14 乳首丸見え 無防備なふわふわおっぱいがあったら絶対に揉み揉みします!

3度の飯よりおっぱいが好きです。
今回の動画は諸事情により寝かせておりました。1度目の緊急事態宣言が明けた頃に撮影したものです。
普段からガラガラの車内はいつも以上にガラガラです。
どこにも行けずストレス溜まりまくっていたので、休日のたびに朝から乗ったり降りたりを繰り返し、ウロウロしますが全然いい感じのコがいない!泣
この日も半ば諦めながら探していると、スヤーっとしている綺麗な女性を発見!!
やっときた。。久々に絶対に揉み揉みしたい!!そっと近づいて早速おっぱいに触れます。。
くぅーーーこの感じ久々ーーー!!
私は緊張に強いほうですが、この瞬間だけ緊張と興奮?で全身が震えます。。同じような方も少なくないはず。
柔らかめのブラなので、着衣状態からでもやわやわなおっぱいを楽しめました!
さらに、、服をめくって乳首までオープン!!可愛い乳首してます!!
しかし、ふと後ろに目をやると、、お婆さんに遠くから見られてました笑
隣の車両からゆっくり歩いてきたっぽくて、全然気付かず。その後は冷静に彼氏面し、駅に着くと同時にエスケープ。も少し気をつけねば!
車内アナウンスが流れている間は音声カットしてます。
乳首シーンにスローあり。

動画は高画質、1920×1080のフルHDで、形式はmp4です!
動画3分14秒

Comments are closed.