2回射精 AV女優の夢を奪われた若き才能がFC2で夢を叶えるためオヤジの無洗アナルを舐めて中出し2連発の衝撃AVデビュー!

元々、某有名メーカーからデビューする予定だったゆきねちゃん

明るい性格で、エッチが好きだったので、AV女優を志したそうです。

今回は、そんなゆきねちゃんのAVデビューという夢を叶えるため、撮影に至りました。

彼女も業界に対してフラストレーションが溜まっていたのか、ベッドではそれを発散するように淫らに腰を振りまくりでした。

若い子の夢を途絶えさせるのが、大人のすることなのでしょうか?

私はそうは思いません。

若者の未来をサポートしていくのは大人の役目です。

明るい表情と人懐っこい性格
彼女がAVデビューをしていたら、さぞ人気が出ていたことは間違いがありません。

引き締まったスレンダーなウエストに美尻

後ろ、前からオマンコを味わいます。

75分58秒
53分14秒

Comments are closed.