どこまでも快感に従順 この綺麗な身体は魅せるためにある。追随2回中に出しちゃいました。

実際に使用されていた制服を持参いただきました。

うーむ、むちゃくちゃエロい、

バレリーナで鍛え上げた美脚からチラリと見えるスカート下のパンティ、

たまりません。

この出会いに感謝を。

目の前で胸躍らせる彼女はまるで、無垢な美女。

可憐で少し幼いお顔立ちも何か男心にくすぐりを入れます。

笑ったお顔にえくぼがとても可愛らしく、キラキラとした瞳は、

ふと気が付くと貴方を秘密の渦に誘い込む妖艶な目つきへと変わっています

中出し後も興奮冷めやらず、初の連続2発射を致しました。

68分39秒

Comments are closed.