(No link) 極貧乳メッシュショーパンJD

今回はスレンダーJD①です!メッシュのトラックショーパンをはいた長身娘です♥

めっちゃ足が長くて色白でエロいです笑

ただ死ぬほど貧乳です笑笑

人生で一番の貧乳の娘でした笑

貧乳好きには堪らないと思います笑

この娘もいつものごとく大人の一人暮らしの部屋に招待するとホイホイ着いて来ましたw

マジで若い娘ほど警戒心薄過ぎw

看護系の学校で、実習が大変って言ってました~

忙しい中来てくれてありがとう~

部屋に連れ込み映画見ながらハグとかしてイチャイチャしていたら、もうイケルな思ったところでシャワーに連れていきました笑

もうこうなったらどうとでもなりますね笑

服装はエロいトラックパンツのショーパンで、個人的に好きなメッシュ素材です~

お尻の感触がダイレクトに伝わるので大好きです笑

ショーパンを脱がすと若い娘しか履かない生地のピンクのパンツで、まさかの汚パンツでした笑

シミ付きが好きな人は喜ぶでしょうね笑

マジで女ってト○レした後拭かない奴結構いるからな~笑

でも身体はかなり綺麗で乳首もピンクだし、お尻も可愛くてなかなかでした~

いつものように乳首舐め乳首責めをさせて、ひたすら自分の性欲を満たすだけに使います~笑

最後は乳首責めされながら中でイキました~♥

指先が気持ちよくてキモイ声出しながらイッてます笑

他にも制服のジェイ系ちゃんとか色々あるので見て行って下さい~!!!

※顔には個人特定防止の為半分程ぼかしをかけています。

動画時間:24分23秒

音声:有り(一部音声を編集しています)

ファイル形式:MP4

フレーム:1980×1080:1080P

Comments are closed.