(No link)legs&socks 写真集 動画 さいり

今回は21歳、さいりちゃん。身長158cm、足のサイズ25cm。

割りと短めのスカートで行きます。座るのとかはちょっと危ないくらい笑笑」というスカートで来て頂きました。
ノリが良くて最初からパンツ見せてくれてます。

足の蒸れは「蒸れます」ニオイは「クサイと思います 笑」
足裏は凄く汗をかいてるのがはっきり分かった。

足のニオイですが、この暑い時期なのに熱を吸収しそうな、蒸れそうな靴なので、
しっかりと蒸れて、かなり強烈にニオッた。
「そんな嗅ぎます?どうです?」 「いいですか?笑 香ばしいですよねちょっとね。
凄い汗っかきなんですよ。クサイですか?」と、色々訊いてくれたり答えてくれた。

さいりちゃん自分の脱いだ靴下嗅ぐけどそうで「大体クサイです」
「だから嗅がれるの全然大丈夫だった?」「クサイの知ってるんで」

足コキやったことあるそうで、動画で再現してくれました。
大学生くらいのカップルだと色々試したりしますよね。
パイずりも2,3回くらいしたことあるとのこと。

ワキ汗は「ヤバいっす、しかも毛もそってないですよ」と云う通り、
じめっとしてたけど、クサって程では無かった。

お尻は冷たくて、手を挟んでくれた。

靴めっちゃ履いてるそうです。
「嗅ぎ慣れてるから、私あまりクサイと思わない」だそうです。
あんまり印象に残ってないけど、無臭では無かったけど、特にクサくも無い、
まぁまぁ履いてるよね、というニオイだったはず。

家で弟に足を嗅がせたりするそうで、嫌がるそうです。
靴下を自分で嗅いでみて「今日はまだそんなですね、もっと酷いです1日終わりは」
他に嗅がれたことは無く、友達の子とかのも「流石にそこまではしない」と、
自分の以外は嗅いだ事は無いみたいでした。

「靴紐結んでる時、パンツ見えてないか後ろから見てくれませんか?」と頼まれまして、
見えてないですが、その後立ち上がる時もしかしたら見えるかもしれませんね。

ノリが良くて足もニオッたさいりちゃんの、蒸れた靴下、パンチラ、谷間、ワキ、お尻をお楽しみ下さい!

さいり(21) 学生 身長158cm 足のサイズ25cm

内容
写真 113枚 5168×3448,6000×4000サイズ

動画 7分37秒 1920×1080サイズ mp4形式 ビットレート20000kbps
内容:足フェチインタビュー、足のニオイ嗅ぎ、靴のニオイ嗅ぎ、靴下足裏、パンチラ、ブラ、谷間見せ、
   服脱ぎ、ワキのニオイ嗅ぎ、お尻触り、脱いだ靴下のニオイ嗅ぎ、後ろ姿パンチラ

※作品内は女性の顔モザイク無しです。

※zipファイルに圧縮しておりますので、解凍ソフトで解凍して下さい。

Comments are closed.