(No link) てくの 073

亜純ちゃんの***1回おしっこ1回です。

冒頭は亜純ちゃんと講師冬音の会話から入っています。てくの塾長が嫌いな冬音とてくの氏とのかみ合わない会話からスタートしてます、後輩へのメッセージで何を話をするか、そこから冬音の自慢話が展開されてくの氏が鼻で笑うシーンが印象的です。

後半の調査の説明が終わり後半開始の前にてくのさんがトイレを促すと素直に応じる亜純、平静を装っていますが、実は***したかったようです。そのギャップで抜いてください。
戻ってきてからもてくのさんに「スッキリした?」と聞かれ苦笑いです。

そして後半の調査中にもオシッコ行きたくなり、裸制服でオシッコします、これもなかなかいい感じの勢いあるオシッコです。

実は亜純ちゃん、オリシーをしてきていたようで、これを前半の調査が始まる前にトイレに捨てていました。だからパンツが中途半端に汚かったんですね。それに気づいたてくのさんが汚物入れのオリシーをチェックしています。

その後は、、ぶっかけと寿司職人です。しかし亜純ちゃんに食わせたかったのにサーモンは冬音に食べられてしまいます(笑) その時の会話の様子も収録しています。会話たっぷりです、なので14分もあります!

1,920×1,080 (29.97fps)
14分45秒

Comments are closed.