色白な肌と未成熟な身体、枕営業したプロデューサーから教わった得意のフェラで暴発寸前に。 ピンク色の綺麗なパイパンマンコにたっぷり中出し。

みおちゃんは元地下アイドル。かつては秋葉原などでライブ活動を展開するグループの一員だったようです。

とはいえ、最近よく耳にしますよね、地下アイドル。

たしかに一日でも活動すれば地下アイドルを自称できますからね。

きっとみおちゃんもその感じなのではないかなと思いました。

アイドル時代の話をきくと、大人数のメンバーを要するグループだったらしく、メンバー同士はあまり仲良くなかったようです。

みおちゃん自身もずっとアイドルになりたかったわけではなく、

たまたまスカウトされてお小遣い稼ぎができるならと思い、地下アイドルをやってみたそうです。

アイドル活動を始めてみたら、曲の歌詞や振り付けを憶えるのが大変で、

握手会などのファンサービスもかったるかったようで、だんだん面倒になっていったようです。

考えてみたらアイドル業務って大変ですよね。汗水ながして必死に練習して、オジサンたちとべたべた握手しないといけない。

好きでないと続けるのは難しいと思います。みおちゃんは特に未練もなく途中で辞めてしまったそうです。

アイドル時代の話をきいていると、思いがけない生々しいエピソードが飛んできました。

***だった当時、アイドルグループを取りまとめるプロデューサーと枕営業をしていたこと。

グループ内で良いポジションにしてあげるとか、好きな曲を歌わしてあげるとか言われてセックスするよう強要されたようです。

10代の**Kにセックスを持ち掛けるなんて、ハレンチ極まりないプロデューサーです。

挙句はお金をもらったり服を買ってもらったり、もはやパパ活なのではと思われる関係だったようです。

現代にそんな話が本当にあるんだなぁと興奮してしまいました。

30分14秒
28分51秒
8分05秒

Comments are closed.